2007年10月27日

美味しいお酒

友人Kちゃんがが素敵な集まりに誘ってくれました。三越の近くの連鎖街「酔亭」さんの二階貸し切り宴会。Kちゃんのお友達は美女ばかりで華やかな会になりました。モウカのほし(鮫の心臓)やアンキモといった珍味に美味しいお酒も!!この勝山酒造のお酒もこんなに立派な包装で高級感が漂ってるでしょ〜!!皆で美味しくいただきました。Tさん、参加出来なくて残念でした!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
サメの心臓(もうかの星)♪  美味しかった??・

あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月27日 15:38
加川さん
くせが無く、美味しかったです〜!!
私は子供の頃から珍味好きなのでOKでしたよ♪
Posted by 塚ジュン at 2007年10月28日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお酒
    コメント(2)