2011年05月08日

どんより

心も体もどんよりと重い昨日と今日。昨夜はお塩でマッサージしながら入浴したら、少しすっきりしたような気がします。

そろそろお昼を食べようかという頃に友人からお誘いがあり中山の「手打そば 康正庵」へ0222794003。

今日が最後の桜のお蕎麦はほんのりピンクで桜の香り細くてスルスルっといただけるお上品なお蕎麦、美味しかったです。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
塚ジュンさん、お元気ですか?
震災後、強気で元気にしかされていたようなので、そういうのは揺り戻しがありますからどんよりする時は内緒でどんよりして下さいね。
東京の私は節電を頑張って、テレビや携帯やPCを極力断っていました。でも唯一繋いでいたmixiでは、つねに頑張ろう!とみんなで励ましあっていたのですが、実は体はガチガチに緊張しているのだと、斎藤誠さんのチャリティライブで気がつきました。気持ちが少しずつ緩みました。
まだまだそちらは大変な状況でしょうが、緩んでも驚かないで下さいね。
ひろちん♪(昨年末アクテデュースのヤッチー、片山敦夫ライブに東京から参戦したものです)
Posted by ひろちん♪ at 2011年05月09日 22:04
私もどんよりしています。でも少しづつですが心は回復しつつあります。
星になったみなさん、千の風になったみなさんを思いながらも私たちは辛くても今を生きて行きましょうね。
Posted by ジュリアン at 2011年05月10日 23:54
ひろちん♪さん
コメントありがとうございます!
ご無沙汰してました!!その節はありがとうございました!!
東京もだいぶ揺れましたよね。
大丈夫でしたか?
私も、どんよりも良い事にして、過ごしますね。
誠さんに宜しくお伝え下さいませ♪

ジュリアンさん
そうですね。
星になった方、千の風になった方の分まで生き抜かないと、ですね。
どんよりと、元気の繰り返しで、なおっていきますよね。
ありがとうございます。
Posted by 塚じゅん at 2011年05月11日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんより
    コメント(3)