2011年04月29日

帰ってきたよ

ずっと近所の家族のもとへ避難していたのですが、今日、やっと9階の部屋に帰ってきました。

なんとなく馴染めないボーノも探検状態です。

家族と過ごして早寝早起きが身に付いたから続けていこう。

一人暮らしを改めてスタートです

皆さんはGWはどんなご予定ですか私は東京から帰省する友人と会うのが楽しみ

あと、5/4までにしたいことが確定申告の計算をする計算途中で被災しちゃったのであと久しぶりに帰って来たこの部屋を春夏バージョンにする

皆さんも有意義なGWを

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 22:14│Comments(2)
この記事へのコメント
まだおっきい余震があるかもしれません。
気をつけてくださいね~。
9階だと揺れが大きくなりますから~。
Posted by あんみつ at 2011年04月30日 10:10
あんみつさん
今日で二ヶ月。
このままおさまってくれるといいですね!
Posted by 塚じゅん at 2011年05月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきたよ
    コメント(2)