2011年04月08日

again

昨夜、また強い地震がありました。

冷蔵庫と食器棚を押さえたけど、汲み置きのお水やポットが落下し、ビチャビチャ&割れ物

足の震えがしばらく止まらず、眠気がさめてしばらく眠りにつけませんでしたでもまだ家族と一緒だから大丈夫

そしてつい先ほど、近所の私の部屋に行ってみたら3月11日の地震と同じかそれ以上の乱れ具合この9階の部屋でこの地震を体験していたら、と思うとゾッとします
来週早々にはこの部屋に帰って来ようと思っていたんだけど、どうしよう…迷うところです…

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 15:44│Comments(8)
この記事へのコメント
順子さんお久しぶりです お元気ですか?
地震大変ですね。 香織さんと久々に連絡を取り blogを教えてもらいました。
何度も地震があり 気が気でないですね。 お察しします。

何か必要なものがあれば送ってくださいね。
応援してます。
Posted by パラオのジュンです。 at 2011年04月08日 18:35
せっかく落ち着きを取り戻しつつあったのに、、
東京も結構ゆれました。
ご無事で何よりです。
引き続き余震には十分お気をつけくださいね。
Posted by さくら。 at 2011年04月08日 22:38
おはようございます。

日々不安の中、精神的にもきつくなってきている頃だと
思います。
暫くは油断ができませんので、とにかく頑張るしかない
んですね。
引き続き気をつけてお過ごし下さい♪
Posted by 痩せたいパパ at 2011年04月10日 09:43
また大きな揺れでしたね。
地震後すぐに停電になっているニュースをみて心配していました。
無事で何よりです。
9Fの自宅に戻るのは心配です・・・もうしばらくご家族と一緒にいたほうが安心だと思います!
Posted by nao at 2011年04月10日 16:04
木曜日の余震には「がくっ」の3乗でしたね。私の部屋もせっかく片付けたものが…元の木阿弥です。もし一人で片付けが難しいなら仙台市が各区に設置している災害ボランティアに頼んでみたらどうでしょうか?
Posted by あき at 2011年04月10日 17:49
塚ちゃん 大丈夫ですか?私も9階に戻るのはもう少し待っていた方がいいと思います。 あの揺れはもうたくさんです。 寿命が縮まります… 私 あの地震の次の日は 精神的に参ってしまい 仕事お休みしてしまいました。まだまだ油断はできませんよね くれぐれもお気をつけて毎日をお過ごしくださいね。
夜の緊急地震速報は心臓がおかしくなりそうです…
Posted by じゅんじゅん at 2011年04月10日 18:23
ジュンさん
お元気ですか?
コメントありがとうございます!!嬉しい!!
パラオの真っ青な海が懐かしいなあ。
早く、元のような平和な日が戻ってパラオにダイビングしに行きたいです!!
がんばります!!

さくら。ちゃん
東京の情報が入らないので、そちらが心配だよ。
東京一人暮らしチーム、大丈夫?
避難場所とか友達との待ち合わせ場所を確認し合ってね。

痩せたいパパさん
緊張感を持たなきゃいけないのに、すっかりとぎれとぎれです。
いけませんね。
せっかくいい感じにキレイなったのに、又けっこう大きめな余震。
もう、しまうのは止めにしようかしら??

naoちゃん
今日部屋を綺麗にし、そろそろ、帰ろうかと思ったら又大きめの余震。
一体いつになったら帰れるかしら?
naoちゃん会社が忙しいと思うから無理しないでね。
それから引き続き気をつけてね!!

あきちゃん
ありがとうございます!
もう、自分の部屋の物も全ていらない気分になってきました。
これからはシンプルに生きようと思います。

じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさ〜〜ん,また来ちゃったね。
この時間まだお仕事かしら?
今夜は一ヶ月前と同じような緊張感。頼れるところに頼ってね。
気をつけて下さい!!
Posted by 塚じゅん at 2011年04月11日 18:00
ジュンさん
お元気ですか?
コメントありがとうございます!!嬉しい!!
パラオの真っ青な海が懐かしいなあ。
早く、元のような平和な日が戻ってパラオにダイビングしに行きたいです!!
がんばります!!

さくら。ちゃん
東京の情報が入らないので、そちらが心配だよ。
東京一人暮らしチーム、大丈夫?
避難場所とか友達との待ち合わせ場所を確認し合ってね。

痩せたいパパさん
緊張感を持たなきゃいけないのに、すっかりとぎれとぎれです。
いけませんね。
せっかくいい感じにキレイなったのに、又けっこう大きめな余震。
もう、しまうのは止めにしようかしら??

naoちゃん
今日部屋を綺麗にし、そろそろ、帰ろうかと思ったら又大きめの余震。
一体いつになったら帰れるかしら?
naoちゃん会社が忙しいと思うから無理しないでね。
それから引き続き気をつけてね!!

あきちゃん
ありがとうございます!
もう、自分の部屋の物も全ていらない気分になってきました。
これからはシンプルに生きようと思います。

じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさ〜〜ん,また来ちゃったね。
この時間まだお仕事かしら?
今夜は一ヶ月前と同じような緊張感。頼れるところに頼ってね。
気をつけて下さい!!
Posted by 塚じゅん at 2011年04月11日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
again
    コメント(8)