2011年02月22日

ネコが喜ぶ108の裏ワザ

もっと黒猫ボーノと仲良くなりたいので「ネコが喜ぶ108の裏ワザ」(青春文庫)で勉強中です

花瓶のお花を全部抜いてお水を飲んでみたり、無駄にティッシュをボックスから取り出したり、いたずらっ子だけど、可愛くてたまらないボーノでも、何かが意味あってしでかしてるかもしれないもんね

今日は2/22ニャンニャンニャン、猫の日だから、いつもに+して美味しい餌をあげることにします

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 16:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
我が家も以前は、猫を飼っていました。
全ての仕種に萌えた私が居ます(^-^)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年02月22日 20:31
どらさん
私も!!日々、肉球にまあるい背中に、
萌えてます〜〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月22日 21:53
優しい飼い主さんですね☆素敵☆
私なんて…1月11日(ワンワンワンの日)何してあげたかしら…
Posted by KIYO at 2011年02月22日 21:56
KIYOさん
可愛いわんちゃんはKIYOさんに毎日ご飯もらって幸せですよ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月27日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコが喜ぶ108の裏ワザ
    コメント(4)