2006年10月28日

昨夜の

お仕事先で、ボリュームタップリの中華お弁当をいただきましたicon28何が嬉しかったって、温かいスープと杏仁豆腐までも!!感激!!満腹+上機嫌でお仕事させていただいたのは言うまでもありませんface06スタッフの皆様のお心配りに感謝です.


会場に入る前にこの看板を発見。「杜の都 全日本大学女子駅伝」
今回で24回目となるこの大会は、昨年、大阪から仙台に会場を移し杜の都駅伝としては2回目の開催。 参加チームは、前回優勝した名城大をはじめ上位入賞校6校と予選を勝ち抜いた19校、そしてオープン参加の東北学連選抜の計26校で、コースは宮城陸上競技場をスタートし、6区38.6kmとなっており、また、大会の模様は日本テレビ系列で全国中継されます。
 
我が家の目の前も駅伝コースになっているので道路規制のパネルもよく見ていました。そう言えば、水曜あたりに、ジャージ姿の女性がタイムを測りながら走っている様子や日テレの大きな中継車が通るのを見かけたわ。ようこそ仙台へicon12
子供の頃から走るのが苦手な私だけど、、、、走ってる姿って、感動をよびますよねicon11この大会で,皆さんが自己ベストが出せますようにicon16仙台でいい思い出が作れるといいなface02

ちなみに明日の交通規制はこんな感じですよ↓
http://www.city.sendai.jp/shimin/sp-koryu/pdf/kisei.pdf

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜の
    コメント(0)