2007年10月11日

ROXY



海の女としては海ブランド「ROXY」はいまだにすてられません。このコはさきほど入手しました。

実は母のお下がり。なんでロキシー持ってんの?!びっくりしたんだけど、ウォーキングウェアとして購入したらしいの(可愛いわね!!)ところが4、5回着てみたけどパッツンパッツンなんだって。 今朝ほど母に物凄く心配をかけられ、びっくりしたり泣いたり怒ったりしたら、お詫びにロキシーとハーゲンダッツをもらいました。

今朝、玄関の電球が切れたりして胸騒ぎがしたんだけど、何事もなくてホントによかった!!それがなによりものお詫びですわぁ。ホッ(^_^;)

実は午前中からそんなこんなでバタバタしてまして、未だスッピンにつき、顔は撮影不可能でした〜。


読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:14│Comments(5)
この記事へのコメント
おっ♪   エンジン始動 開始ですね♪


         イイィ~~ですね♪

      お互いに  ファイトで  行こうぜっ♪


                               あはは♪  
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月11日 12:20
加川さん
は〜〜い!!
今からお化粧しま〜〜す☆
Posted by 塚ジュン at 2007年10月11日 12:21
おぉ!同じの持ってる〜。お揃いですな
Posted by PANDA at 2007年10月11日 13:23
ROXYじゃなく ♪   セクシィーですよぉ♪    塚ジュン さん♪

                                         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月11日 21:21
PANDAさん
きゃ!!嬉しい!!
二人並んだらチアガール風!?

加川さん
ま〜〜!!
今日のお仕事、頑張れそうです〜♪
Posted by 塚ジュン at 2007年10月12日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROXY
    コメント(5)