2011年01月11日

北海道のお土産

ご無沙汰してた方から急なご連絡が

お仕事で北海道に行った帰り、仙台に一泊するのだと。

今までお土産なんてなかったのに、久しぶりだったからか「六花亭マルセイバターサンド」を買って来てくれました

仙台でも売ってるけどねって言ってたけど、そんなのどうだっていいの〜わざわざ用意してくれた気持ちが嬉しくてバターサンドがいつもより甘く感じられました

たった一時間しか会えなかったけど、元気な顔を見られて嬉しかったよ

一月は年始のご挨拶も兼ねかてなかなか会えない方が連絡を下さるので、嬉しいサプライズが続いています

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪お返事どうもです!!コラム始めたなんて、ステキすぎですっ!!
仙台帰った際には今年こそ(笑)お茶いきましょうね☆
初めてお仕事ご一緒してからもう5年くらい経ちますかね。。早いものですね。
たまに遊びにきますね!!!
Posted by みやっち at 2011年01月11日 23:35
みやっちさん
わざわざ見に来ていただいてありがとう!!
コラムは3ヶ月で任務が完了し、ちょっと気が楽になりました。
帰って来る時には是非ご一報下さいな♪
お仕事、がんばって!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年01月12日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道のお土産
    コメント(2)