2010年12月25日

ホワイト X'mas

実家のお庭ですすっかり雪化粧の木々綺麗だなぁ〜

ホワイトX'masなんて素敵

HIROMIさんのシフォンケーキをいただきながらKIYOさんのエンジェルカードリーディングによると「WEDDING」

最近こんなカードが多いの2011年は何かしら公私、わからないけど、契約が結ばれるかもしれません

今年はKAYOさんKIYOさんHIROMIさんの美魔女軍団にたくさんの刺激をいただきました魅力的な女性に恵まれてる私の人生、前世巫女さんだった時にも多くの女性に助けられてた気がしています

X'masにふさわしいスピリチュアルな時間を過ごせました

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホワイト X'mas
    コメント(0)