2010年12月18日

光のページェント

復活していたよ

8時ちかくに、点灯してることを意識せずに車で通ったら

ついていて感動車のミラー越しにパチリ

明日はいよいよアクテデュースhttp://acteduce.wordpress.com/にて松本ピアノ&片山敦夫さんhttp://blog.livedoor.jp/katayamaatsuo/&平松八千代さんhttp://blog.livedoor.jp/yatinowa8/のX'masプレミアムナイト

きゃ〜明日の今頃は大満足でお疲れかな素晴らしいライブになりそうな予感です

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ


Posted by 塚ジュン at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
ライブとても感激しました。私も白い恋人達で泣き、自然に涙がこぼれてきました。今年一番の素敵な時間のプレゼントです。片山敦夫さん最高 平松八千代さんナイスまたライブ企画してください。おやすみなさい。追伸 マンピーのGスポットは松本ピアノが一番喜んで、楽しそうでした
Posted by ジュリアン at 2010年12月20日 00:09
ライブとても感激しました。私も白い恋人達で泣き、自然に涙がこぼれてきました。今年一番の素敵な時間のプレゼントです。片山敦夫さん最高 平松八千代さんナイスまたライブ企画してください。おやすみなさい。追伸 マンピーのGスポットは松本ピアノが一番喜んで、楽しそうでした
Posted by ジュリアン at 2010年12月20日 00:10
ジュリアンさん
ご来場ありがとうございました!!
いただいたコメント、我が家でやっちーに読んでお伝えしましたよ♪
私も同じところで涙ぁ〜でした!!
今後のアクテのライブ企画に、どうぞご期待下さいね。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年12月22日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のページェント
    コメント(3)