2007年10月02日

足の傷跡


先日のバンデスの中継を見ていた母から「足の傷跡が目立って可哀想だったわ」と開口一番言われました(;_;)

3年ほど前の夏にキャンプに行った際、荷物を片付けるのに車のキーを借りて荷物を積み、車の中が暑かったので気をきかせてエンジンをかけたら…何故かジリジリ車がバックしはじめたの。(私はキーを入れたまま運転席の脇に立ってる感じ)しばらく唖然としながらも何故か足は車を止めようと踏ん張っていて…キーを何とか回し車を止めたものの、スネのお肉?皮?が剥がれて白いものが見えてて…今でもスネの傷跡が凹んで色が戻らないの。しばらくは見る度悲しくてショックだったけど、最近は諦めてました涙

でも母に言われて、生まれた時のように、傷のない足になるよう努力することにしました。 そこで 今日見つけたのが「バイオイル」完治したキズ跡、顔にもボディにも良いらしい。ローズマリーオイルやラベンダーオイル、トウキンセンカオイル、ローマカミツレエキス、
ビタミンA・Eが主成分。どうかキズ跡がきれいになくなりますように…

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント
傷、目立たなくなると良いですね。
私の場合 額に傷があって、
でも幸いに色素沈着はなく、
傷も前髪で隠れるのでそのままですf^_^;
Posted by くりのすけ at 2007年10月02日 12:30
そうでしたね・・・いつでしたか、ばったりお会いしたときに、痛々しいエピソードを伺い、その場で私、背筋が凍る思いでした。大怪我でしたものね。 
でも塚ちゃん、いつもご自分を内側からも外側からもキレイにケアされているから、新陳代謝がいいのではないでしょうか?
くれぐれも、お怪我には、気をつけてくださいませね。
Posted by REIKO at 2007年10月03日 00:11
くりのすけさん
額の傷、、、色素沈着は無くても自分だけ気になるのでは、、、
隠れるところでホントによかったですね!!!

REIKOさん
ありがとうございます!!
江原さんが怪我するには意味がある!って本に書いていて、、、
足の怪我は、、、「ただの不注意」
え〜〜ん!!その通りです〜(泣)
Posted by 塚ジュン at 2007年10月03日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足の傷跡
    コメント(3)