2010年10月07日

東京島

桐野夏生の「東京島」読んでます

まだ半分位なんだけど、ものすご〜くサバイバル面白いけど、正直、気持ち悪いシーンも

どんな結末になることやら。

まもなく終っちゃうけど映画化したんだよね。そちらも気になるなぁ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!

東京島・・映画みましたよ!
木村さんの熱演は素晴らしかった、、

でも、映画化するには難しいテーマで
ちょっと安っぽくなってしまう。

ハリウッドとかで予算かけてリメイクしたら
もうちょっとシリアス感出せていいのかなーとか
思ったりしました。

小説読んで観たらちょっとガッカリしてしまうかも・・。
Posted by RIRIKA at 2010年10月08日 00:45
RIRIKAさん
そろそろ映画が終わりだから
DVDがでたら観てみます!!

小説は怖い位にサバイバル、、、どろどろ感は映画にはあまりないのかな??どんな風に表現されているのかしら??興味ありです!
Posted by 塚じゅん at 2010年10月09日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京島
    コメント(2)