2010年10月05日

秋の香り

先週末位からどこからともなく秋の香りが…

そうキンモクセイの香りです。一番町は満開です

時々、銀杏がころりと落ちていたり、秋を感じるこの頃です。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 12:26│Comments(2)
この記事へのコメント
塚ちゃんこんばんは
そうそう私も今日思ったばかり〜 近所のキンモクセイ この香りがすると、若き日の想いでがよみがえるんですい香りがね いまだに胸がキュンとなるのよ
Posted by じゅんじゅん at 2010年10月05日 18:08
じゅんじゅんさん
私も学生の頃の記憶がよみがえります〜♪
香りから広がる記憶ってすごいですよね!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年10月06日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の香り
    コメント(2)