2010年09月21日

お肉三昧

昨日今日と美味しいお肉が続いてます

今夜は約束がなくなって家でのんびりしてたら、別なお誘いが「黒毛和牛一頭切り 伊達哉 其の壱」へ行ってきました。

最高のお酒、勝山の暁をいただきながら、生うにと霜降りトロ刺し極み軍艦、これ、食べたかったんだぁお肉盛りに、フカヒレスープ、新メニューの伊達なネギ塩牛たんステーキ等々。昨日に続きお肉を満喫させていただきました暁を少し垂らしてお肉をいただいたり工夫もいろいろ美味しかった〜まるで私がにいるのを見てたように誘ってくれたJ氏に感謝

今日をラストにしばらくはお肉や炭水化物としばしのお別れをしようと思います。

肉食女子の私ですが、しばらくはお魚お野菜女子になりますの飲食を共にする皆様宜しくお願いします

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ


Posted by 塚ジュン at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肉三昧
    コメント(0)