2010年08月09日

飛行機雲かしら

空になが〜い雲がピンク色に染まってきれい

今日は可愛い子役の坊やとCMナレーションで共演しました。いつも電話でやり取りしている山形の代理店の方にも、初めてお目にかかれ、テンション高い数十分でした。

勾当台公園では蝉が大合唱

ゆっくり帰るとしましょう

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 18:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。今日の夕刊で、塚田さんの記事を拝読しました。
残念ながら
まだ日本人は、恥ずかしい行為を行っていることを改めて知り、
痛感しております。
同じ人間、決して差別は、いけないですね。
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年08月09日 21:21
どらさん
ほんとに!!
同じ日本人として恥ずかしかったです、、、、
なんとかならないものでしょうかっ!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年08月09日 23:18
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

ただ最近は気付く人も増えて来て、空真っ白けまでは散布しない感じですが、警戒は必要です。
Posted by MR.T at 2010年08月10日 02:17
MR.Tさん

怖いですね。腕が痒くなってくるような、、、
まったく知りませんでした!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年08月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛行機雲かしら
    コメント(4)