2010年08月08日

家日和

第20回柴田錬三郎賞授賞作品、奥田英朗の「家日和」読みました。
今日は久しぶりに人並みに日曜日がお休みです
外は暑そうなのでベッドで読書。この本はよそのお宅をチラリのぞいているような、親近感があり、さらりと読めちゃいました

先程から東京チームから続々今年のお盆は皆、帰って来るようだから賑やかになるな


読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
塚田さんは多忙ですから、たまの日曜日の休日、満喫して下さい。
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年08月08日 21:24
どらさん
今日はお陰さまでゆっくり過ごせました☆
ありがとうございます!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年08月09日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家日和
    コメント(2)