2010年07月14日

借金取りの王子 君たちに明日はない2

垣根涼介の「借金取りの王子 君たちに明日はない2」読みました。
この小説読んでると皆頑張って働いてるんだな〜って思う。

魅力的な女性が次々に登場して、私の周りにもいそう、なんて重ねながら読みました。

このシリーズはNHK土曜ドラマになってたようで、主演は私のタイプ坂口憲二さま見逃してました再放送しないかしら

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ


Posted by 塚ジュン at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
借金取りの王子 君たちに明日はない2
    コメント(0)