2006年10月14日

気分を盛り上げる

お茶好きな私cup

我が家には烏龍茶、ジャスミン茶、黒豆茶、杜仲茶、プーアール茶、緑茶、ほうじ茶、紅茶、コーヒーetc、、、があり、その時々で選んで飲んでいます。勿論いつものんびりしてられないからインスタントコーヒーも常備。最近はポリフェノール入りとか健康を考えたインスタントコーヒーなんかも出ているから小瓶を買って試したりしてるんですよface01

でも今日の気分はコレ↑チョコレートで有名なGODIVAのコーヒー。バニラとヘーゼルナッツのフレーバーだってface05 後味にヘーゼルナッツの香りを残し、とても印象的なコーヒーでした。今朝は今シーズンの最低気温だったみたい。このバニラの甘〜い香りは、寒い朝に、やる気と温かい気持ちを運んでくれそう〜icon14早起きしたらやってみよ。エスプレッソみたいに濃く入れて甘くして飲んだらデザート感覚かも!

GODIVAコーヒーだけだとギラギラしてたので、お供にペンギンちゃんも撮してみました。 今日はゴージャス気分でこれからの時間を過ごせそうですicon12

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ペンギンちゃん、可愛いですね(^.^)

私は、お茶はほとんど飲まないのですが、お新香頂く時には欲しくなる事があります。
カフェオ-レが大好きで、朝起きたら必ず飲みます!

以前、ポリフェノール2倍入りのワイン飲んだりしてましたけど、異様に甘くて止めました(ーー;)
Posted by 華流 at 2006年10月14日 13:24
このコーヒー!先日はごちそうさまでした。
ほんのりバニラの香りが甘さを感じさせて美味しかったなぁ。
私は近頃カフェイン中毒。
もはやコーヒーなしでは生きていけません。
今、頂きものでベーシックものながら凄く美味しいコーヒーを飲んでいます。
今度ご紹介しますね!!
Posted by TSUKI at 2006年10月14日 14:07
華流さん
カフェオレ、マイルドで美味しいですよね。
外で飲む事は多いです!
朝にカフェオレ、素敵ですね!!
Posted by 塚ジュン at 2006年10月14日 14:47
TSUKIちゃん
コーヒーは癖になるよね。私も好きだな〜!!
美味しいコーヒー、是非、教えてね!!
さっき王様のブランチで、またまたお部屋チェックしてました。
やっぱりお江戸はいいね☆
充実の休日をね!!^^
Posted by 塚ジュン at 2006年10月14日 14:57
あ!今気づきました。カップが私とおそろです~!!アフタヌーンティのカップですよね♪
Posted by kan at 2006年10月17日 11:59
kanちゃん!
ピンポーン!!正解です!
急須を使わなくてもお茶を楽しめる、内側編み目の陶器を重ねるタイプ!
便利だよね〜!!お茶タイムはおそろなんて恋人同士みたい☆うふふ〜
Posted by 塚ジュン at 2006年10月17日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分を盛り上げる
    コメント(6)