2010年07月09日

がんこおやじ

私の父もそうですが、、、、これは赤ワインです。「がんこおやじの手造りわいん」

はじめフレッシュだけど、時間と共に重みのあるしっかりした味になって美味しい

美しいばかりでなく、Buono!生ハムはじめ、自家製チーズ、りんご酵母パンなど手作りにこだわったお店です。

「フランチェスカ」022-223-8216はお店の雰囲気もとっても素敵なので是非お出かけ下さいランチはマダム達で,夜は,カップルが多いような感じですよ。
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
ワインも、料理も、おいしそう(^-^)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年07月09日 20:16
うん、良いお店だと思います。


あの日のちょっとあとですが休みの日、急に思い立って
沖縄に行ってきました。 1泊の強行スケジュールです。
痩せたいパパさんのストレス解消は、飛行機に乗って
思い立ったまま、どこかに行くことなんです(笑)!!

塚ジュンさんも、ストレス溜めないよう頑張って下さいね♪


それにしても、気になるワインですな。。。
Posted by 痩せたいパパ at 2010年07月09日 23:49
どらさん
お料理もワインもいろいろこだわりのあるお店なので、
良かったですよ!!お時間ある時にどうぞ☆

痩せたいパパさん
私も飛行機大好きです!!悩みがチッポケになっていく気がします♪
1泊でもリフレッシュできてよかったですね!!
Posted by 塚じゅん at 2010年07月12日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんこおやじ
    コメント(3)