2010年07月07日

ゼロの焦点

最近、偶然なのですが戦争絡みの本やDVDにご縁が。

つい最近観たDVD「ゼロの焦点」戦争でおった心や体の傷、一生癒えることはないんだろうな…

中谷美紀の迫真の演技が良かった

今の日本は平和で…本当に有難い。この1ヶ月弱で、何か戦争や平和について考えなきゃいけない時期なのかも、と思うほど、こういう情報が私の元に集まってきてます。

私達も経験はないけど、戦争を知らない子供達に語り継がなくてはいけない義務がありますね。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
日本が、いかに治安が良い国であるか・・・。
ありがたいですね。
海外だと護身用にピストルを持っているなんて、
当たり前ですから。
怖いですよ。
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年07月07日 21:33
どらさん
本当に,平和ボケしていて,こういう機会がないと
再確認できないです、、、
Posted by 塚ジュン at 2010年07月09日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロの焦点
    コメント(2)