2010年06月25日

創立60周年記念式典

昨日、いつもナレーションでお世話になっている会社の創立60周年記念式典の司会を務めさせていただきました。60年、ずっと発展し続けるとは大変なこと。社長さんのご挨拶を伺っていても、なるほどと思うことばかり。また社長夫人が関係各位、社員にもきめ細やかな目配り心配りをなさってらっしゃってて、なんとも素敵なご夫妻なのです。

私も司会やナレーションで関わることができて嬉しいそんな風に思わせて下さる

今日は新店舗のオープンまた司会でお世話になってきます

おおいに盛り上げて参ります

昨日はアトラクションとして宮城県出身のマギー審司さんがこのお耳写真は大サービスで撮らせていただきました

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 07:31│Comments(2)
この記事へのコメント
塚田さんこんばんわ!
昨日はたぶん、パチンコまるたまでの司会だったですか?

一緒に写真でも撮ってもらおうとおもったんですが、、
恥ずかしかったのでやめちゃいました笑

これからもっと暑くなると思いますが、お仕事頑張ってくださいね~!
Posted by あんみつ at 2010年06月26日 21:59
あんみつさん
その通りです
大変お世話になりました
お声がけいただきたかったです~
今後ともよろしくお願いしますね
節目の年でお忙しいと思いますがお体にお気をつけて
Posted by 塚ジュン at 2010年06月28日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創立60周年記念式典
    コメント(2)