2010年06月19日

お花を贈る

定禅寺通りのお花やさん、バレンタインにてHちゃんに贈るブーケを作っていただきました店内の白い棚はお花の美しさを際立たせてます

ブライダルのお仕事の時、いつも先生やスタッフの方々が素敵にお花をいけてるのを見て、私もにっこりしてますそして美しい花ばなから、仕事前にパワーをいただいてます

だから今回のお花も予想通り可愛い白とグリーンを基調としたナチュラルな爽やかな仕上がりはHちゃんにもとっても喜んでいただきました

お花を贈られるって、どんな小さなブーケでも、女性にとっては嬉しいこと

贈る為に持って歩くだけでも、ウフフな気持ちにさせてくれます

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花を贈る
    コメント(0)