2007年08月28日

今年最後の浴衣

日曜日に、憧れの麻布十番納涼祭りに行ってきました。Tちゃんのお宅で二人で着付けをし、いざ出陣!!Tちゃんのお住まいからは歩いて行けちゃう距離なので、途中撮影会をしながらてくてく会場へ。世界各国の屋台が出ている所でハイネケンとフィッシュ&チップスで腹ごしらえをして、麻布十番の商店街をぬけヒルズへ。途中アルコールに降られたりと、アクシデントもありましたが、ホルモン焼き、ちぢみと確実にお腹を満たしながらTちゃんオススメの六本人音頭を聞くためにヒルズまで来たのに…六本人音頭は終わってたの〜!!残念!!来年こそは必ずや!!

今回はタイミングよく、元麻布にお住まいのTちゃんのお友達のホームパーティーにもお邪魔したんだけど、なんと、今やハリウッド女優の菊地凛子ちゃんもいらしてました。サプライズで8月生まれのお祝いに私もまぜていただいたら,お隣にいた凛子ちゃんが「おめでと〜!!」って声をかけてくれました.とってもキュートで自然体、素敵な方でした!!さすが東京、こういう事もあるんですね。そして、麻布十番祭りの活気にもびっくり!!エネルギッシュな街からパワーをいただいて帰ります。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのトラックバック
麻布十番の紀文堂へ行きたい人は都営大江戸線出口7番が便利です。
7番出口から出たあとは紀文堂の地図

紀文堂ワッフルが何故こんなにおいしいのか?
いかにこだわりをもっているのかに...
麻布十番の紀文堂への速い行き方【麻布十番の紀文堂(きぶんどう)【麻布十番にある紀文堂とワッフルの情報】】at 2007年08月28日 06:25
悟空なまか体操でダイエット
悟空なまか体操【悟空なまか体操】at 2007年08月28日 19:44
この記事へのコメント
浴衣で夏祭り、素敵ですね。
それにしても気になります、「六本人音頭」
どんな音頭なんでしょう?来年は是非!
Posted by バジル at 2007年08月28日 14:36
バジルさん
私もここだけが残念で、、、
六本人音頭、、、かなりしつこい???らしい???
来年の楽しみが増えたよ♪
Posted by 塚ジュン at 2007年08月28日 15:30
六本人音頭って・・・知らなかったです~!
そんなのあったんですね♪聞いてみたい!
10年前(あはは(^^;)))位はよく行きました~
麻布十番祭り♪異国情緒あふれる感じで
楽しいですよねえ~
Posted by miyuking at 2007年08月29日 17:28
miyukingさん
仙台の夏は終ってるから(夏女なので、寂しい、、、)
十番祭りで夏気分を味わってきました.
来年こそはどんな音頭か確認して参ります!
Posted by 塚ジュン at 2007年08月30日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の浴衣
    コメント(4)