2010年06月11日

元気のもと

朝鮮人参の蜂蜜漬け瓶の中には立派な朝鮮人参が三本も入っているんだよ

毎朝ティースプーンに一杯コーヒーに入れて飲んでます

蜂蜜がなくなったら焼酎やブランデーに漬け込めばいいんだってこのコのお陰か、会う人会う人に、「肌の艶がいいよ」って言われるの〜Yさん、プレゼントありがとうございます

まだまだ使えそうです毎日続けることに意味があるわね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
 うわ~!私も食してみたいです!!
 ご自分で作られたのですか?
 最近肌の調子があまり良くない私にとっては
 今すぐ飛びつきたいモノです!(笑)
 お酒に漬けたら寝る前に飲んだら
 効果ありそう!?(笑)
Posted by ゆずき at 2010年06月11日 08:26
朝鮮人参てくせがあるけど、これなら楽しく続けられそうですね~。
とっても効きそう!
Posted by nao at 2010年06月14日 21:01
ゆずきさん
お肌の調子はいかがですか?これはここに掲載したお店で買えますよ。
私も蜂蜜が終わったら寝酒にしようと思います♪お試しあれ(^o^)
Posted by 塚ジュン at 2010年06月26日 11:34
naoちゃん
ティースプーン1杯だからコーヒーでも、緑茶でもスープでもOKよ(^o^)
今も続けてるけどお肌も体も調子いいみたい☆
Posted by 塚ジュン at 2010年06月26日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気のもと
    コメント(4)