2007年08月22日

2日目



脂肪燃焼スープダイエット
2日目☆ スープと野菜だけの日
野菜は、生でも煮てもOK(油、バター禁止)
豆類、コーンはダメ!今日は、フルーツはダメ!

野菜スープに、スティックサラダ、キュウリの浅漬け、春だったのでフキの煮物。けっこうなボリュウムでしょ。歯応えは重要です。セロリやキュウリ、人参、大根など歯応えのあるものは、満足感があって良いですよ。マヨネーズをつけたいところだけど我慢。私は葉唐辛子やお味噌でバリバリ食べてました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
野菜スープ&スティックサラダ&キュウリの浅漬け&フキの煮物
とっても美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年08月22日 01:51
ジュンさんは、何を、何g、食べたら、何カロリー と言うことが、頭に浮ぶ訓練をしていますか?
それから、カロリー消費のための、どんな運動を、連続何分 すれば、何カロリー消費された とか?
そう言う、基礎的な事を、考えてしないと、一時的減量は、ただ挑戦したと言う思いが達成感として満足されるだけです。
3食、カロリーチェックをして、ウオーキングを毎日することが基本です。
また、自分の体質を知ることです。
アルコール摂取をすると、翌日、どのぐらい体重増加があるのか とか、
自分の体を、良く知って、その対処方法を、知るしかありません。
腹八部目で満足する、小さな胃袋にすることですね?
後は、朝と夜、体重チェックですね。
頑張って、ください。
Posted by 橋谷 亘 at 2007年08月22日 07:21
SEIさん
普通に食べても美味しい物ばかりでしたよ〜!
今でもあの時のアイテムはよく食してます♪

橋谷さん
アドバイスありがとうございます!!
このダイエットをしていた5月にそれらの事をよく学んだので、
お陰さまで、今はよく考えて食べたり運動してます。
Posted by 塚ジュン at 2007年08月22日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目
    コメント(3)