2010年05月17日

新緑パワー

新緑が美しいこの時期にBBQした〜いYちゃんのたっての希望で松ぶちガーデンテラス022‐234‐5247に行ってきました

新緑と広瀬川がこんなにキレイ新緑はあっという間にモサモサ深緑になっちゃうもんねこのタイミングを逃さずよかったYちゃんお声がけありがとう

この時期に初めてお邪魔しましたが、最高でしたよオススメです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 14:53│Comments(5)
この記事へのコメント
ここは、秋になると、芋煮会で、賑わいますよね(^-^)
Posted by 嶺岸 康浩 at 2010年05月17日 21:36
ここは、秋になると、芋煮会で、賑わいますよね(^-^)
Posted by 嶺岸 康浩 at 2010年05月17日 21:36
塚田さんは いつもマイナスイオンパワーを上手にもらってるみたいですね!
それが 美肌の秘訣かしら?

スペインでも 良い充電されてますますイイ女になってくださいね~
Posted by ひろみ at 2010年05月21日 12:39
嶺岸 康浩さん
私も今まで芋煮会でしか行ったことがなかったのですが、緑の時期もオススメですよ
Posted by 塚ジュン at 2010年06月28日 10:11
ひろみさん
最近マイナスイオンパワー不足です~イケナイわ
日帰り温泉にでも行きたい気分です
Posted by 塚ジュン at 2010年06月28日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑パワー
    コメント(5)