2010年05月16日

カーリージラフ

今夜は大好きなカーリージラフのライブに行ってきました

仙台はツアーの初日期待通りのかっこよさ優しい歌声にうっとりセクシーだわぁ
かっちょいい大人に会うと、私も頑張る〜って思います
カーリーさん、またのお越しをお待ちしてます

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
私も 21日は大好きな小沢健二さんのライブに行きます!
もう テンションあがりMAX!!で
先週から 週末オザケンカラオケで 気分を盛り上げてます♪

渋谷の王子様と言われた 25歳ころのオザケンのPVは
キラキラしていて ラブリー!
真城さんもヒックスヴィルも好きだから 楽しみです。
金曜日が待ち遠しいです~~~。

旅行もかねて札幌ライブも 行きたいです!
Posted by ひろみ at 2010年05月17日 17:52
ひろみさん
渋谷系を代表してたオザケン、本当にキラキラしてましたよね
札幌ライブにも、もう行かれたのでしょうか
Posted by 塚ジュン at 2010年06月28日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーリージラフ
    コメント(2)