2007年08月17日

幸せになれる雲

先月Hちゃんに送っていただいたの。この雲、指がちゃんと見える〜!!じっくり見ると幸せになれるんだって!!沖縄で撮影されたものらしい。これは有名なのかしら???皆さんも凝視して更に幸せになりましょう!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:17│Comments(5)
この記事へのコメント
幸せの雲、私も度々凝視してます(^_-)
今度は幸せになれる飴!
良いと言われる事はどんどん行きましょう!
Posted by ぢゅりあーの at 2007年08月17日 11:09
すごい!!
ほんとに指が見えますね~。
わたしも凝視します!!
Posted by キューP at 2007年08月17日 12:27
ぢゅりあーのちゃん
そうそう!!飴の前にお詣りに行きましょ♪

キューPさん
私も思い出したら凝視を繰り替えてして幸せ階段を上ってます!!
光の玉をつかんでいるようで幻想的ですよね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年08月17日 20:28
え~びっくりしました。

実は昨夜、友達がこの写真を見せてくれたのですが・・・幸せの雲だったのですか???
友達は、ちゃんと意味を知っていたのかな???
Posted by ふーせんひよこ at 2007年08月17日 22:12
ふーせんひよこさん
この画像全国的なんですね!!
是非お友達に教えてあげて下さい♪
自分の目で見てみたいですね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年08月17日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せになれる雲
    コメント(5)