2007年08月15日

幸せのお裾分け

この秋に結婚する幸せな女性からアイビーをいただきました。花言葉は「友情 信頼 誠実 結婚」幸せな彼女からアイビーをいただくなんてホントに嬉しい!!ありがとうicon06私もすぐにでも追いつけそう!?

Sつぁんの素敵な花嫁姿、楽しみにしているね!!イケメンのダーリンとお似合いだよ〜!!

幸せのお裾分け
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:29│Comments(2)
この記事へのコメント
アイビーの葉は 清清しくって素敵ですよね♪
いろんな種類のアイビーを花壇によせうえしていますよ。
濃い緑も好きですが 白がまざっているもの いいですよね♪
Posted by うなこ at 2007年08月15日 11:53
うなこさん
植物を育てるのもお上手なんですね!!
私も,このコをいっぱい茂らせるよう,頑張ります☆
Posted by 塚ジュン at 2007年08月15日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せのお裾分け
    コメント(2)