2007年08月11日

美容月間

毎年8月は自己投資に情熱を傾けています。最近まわりのお友達がまつげをとても可愛らしくしているので、影響されて手を施して参りました。どうでしょう??初めてのエクステ体験。つけてる違和感は全くないのです。この暑さの中、正面の方に瞬きで風を送ることは出来るかしら?? 美容以外にも自己投資は大事と肝にめいじ、アンテナをはってるところですよ!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
先程拝見致しましたよ〜!まつげ素敵だなぁと思ったんだけど、誉め忘れちゃった(^o^;塚ちゃんはいつも素敵にしているから…感心しています!それに引き替え私は加速度的にオジサンに向かっていますわ(笑)いつまでも綺麗なおね〜さんでいてください☆
Posted by koopie at 2007年08月12日 01:18
koopieちゃん
とんでもないです!!とにかく何かせずにはいられない気分なのよ〜!!
koopieちゃん、昨日はゆっくりお話しできず残念でした。又ゆっくりね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年08月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容月間
    コメント(2)