2010年03月27日

誰かが私にキスをした

3/27ROADSHOW「誰かが私にキスをした」
舞台はアメリカンスクール、私もここにいたら楽しかっただろうな〜

ヒロインの堀北真希ちゃんが小悪魔的で可愛い髪を切るシーンもあって、彼女のプリプリほっぺにショートが似合ってて、私も切りたくなっちゃった。

松山ケンイチとのシーンも満載で、私は…松ケンは小雪とこんな風に過ごしてるのかしらなんて想像しちゃいました。

手越祐也もでてるし、学校にこんなイケメンがいたら、毎日楽しいだろうな

肝心な「忘れる」ことの意味も教えてくれるですよ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 00:20│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふ
塚田さんは 女子高でしたよね。
私は 共学でしたが、当時はあまりアイドルに興味なく
(TMネットワークは好きでしたが)
部活も 女子だけの弓道部・・・

なので 最近の共学高校を舞台のラブコメドラマ&漫画が多いけど
自分のときは 違かったな~ ははははって感じです

先日 よくいくワイン屋さんで 塚田さんと同級生の方と一緒になりました
その日も 着物デートだったので
「着物が好きなら 『Nむら』がいいよ 同級生の店だから」と!
Nむらさんは 私のお気に入りの呉服屋さんなので
ホワイトデーのお返しも そこの店での帯締めでした♪

お嬢様女子高Sは とても楽しそうな学校だったのですね~
Posted by ひろみ at 2010年04月08日 14:28
ふふ
塚田さんは 女子高でしたよね。
私は 共学でしたが、当時はあまりアイドルに興味なく
(TMネットワークは好きでしたが)
部活も 女子だけの弓道部・・・

なので 最近の共学高校を舞台のラブコメドラマ&漫画が多いけど
自分のときは 違かったな~ ははははって感じです

先日 よくいくワイン屋さんで 塚田さんと同級生の方と一緒になりました
その日も 着物デートだったので
「着物が好きなら 『Nむら』がいいよ 同級生の店だから」と!
Nむらさんは 私のお気に入りの呉服屋さんなので
ホワイトデーのお返しも そこの店での帯締めでした♪

お嬢様女子高Sは とても楽しそうな学校だったのですね~
Posted by ひろみ at 2010年04月08日 14:29
ふふ
塚田さんは 女子高でしたよね。
私は 共学でしたが、当時はあまりアイドルに興味なく
(TMネットワークは好きでしたが)
部活も 女子だけの弓道部・・・

なので 最近の共学高校を舞台のラブコメドラマ&漫画が多いけど
自分のときは 違かったな~ ははははって感じです

先日 よくいくワイン屋さんで 塚田さんと同級生の方と一緒になりました
その日も 着物デートだったので
「着物が好きなら 『Nむら』がいいよ 同級生の店だから」と!
Nむらさんは 私のお気に入りの呉服屋さんなので
ホワイトデーのお返しも そこの店での帯締めでした♪

お嬢様女子高Sは とても楽しそうな学校だったのですね~
Posted by ひろみ at 2010年04月08日 14:29
ひろみさん
いいな〜〜!!共学!!憧れました♪
ひろみさんの弓道部って、凛々しくて合ってますね。
そのワイン屋さんは、、、ビルの1階のカウンターだけのお店ですよね!?同級生はKちゃんかな??宜しくお伝え下さいね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2010年04月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰かが私にキスをした
    コメント(4)