2007年07月29日

サロン


雑誌にも掲載されたことのある素敵なお宅にお招きいただきました。そこはまるでサロン。こだわりの室内はまるでホテルか外国のよう。我が家のすぐ近くなのに、南向きだし、静か。COOL!!オーナーのセンスの良さに脱帽です。

サロンに集まった方々もとっても素敵なの!!お料理やお菓子作りもプロ級!年齢も20代から50代までと幅広く、楽しかったです。誘ってくれた友人に感謝!!7人で8本空けちゃいましたぁ。私が持参したのはカリフォルニアのナパバレーで購入した白ワイン。最後の一本はワイン通の皆さまに飲んでいただけてよかったです。

今朝は二日酔いもなく元気です!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



この記事へのコメント
本当に素敵なお宅ですよね。居心地よくて、おしゃべりも弾み、ワインも進み、つい時が経つのを忘れます。また楽しいお酒飲みましょう!
Posted by バジル at 2007年07月29日 22:48
バジルさん
私までご邪魔させていただいてすみませんでした〜!!
あの、生活感の無さがとても素敵。
是非又ご一緒させて下さいね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年07月30日 10:01
すてきぃー☆
招かれてもみたいし招いてもみたいです^^
先日御飯行った時にナパのスパークリングを飲みましたよー。
これまたおいしかったです!!
Posted by さくら。 at 2007年08月01日 01:29
さくら。ちゃん
ホントよね〜!!
私達のタヒチの別荘にお招きするから、
さくら。ちゃん達のNYのお宅にもうかがっていいかしら?なんて!!
更に楽しそうだよね〜☆
でも、私達は真実の愛があればどんな所でも幸せね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年08月01日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サロン
    コメント(4)