2010年03月03日

お雛祭り

ピンク色のお花、春の訪れを感じますね

今日はお雛祭り穏やかな1日になればいいと思っていたけれど、ちょっと寂しいニュースが…友人がご主人の転勤で仙台を離れるという。ちょっと気持ちが下がる出来事があったという友人の近況…

なんとなく私もどんよりして過ごしてましたが、さっきお買い物に行ったら、リフレ〜ッシュお雛祭り用の可愛いお菓子、ちらし寿司、パーティー用のお料理の数々が所狭しと陳列されていて、今夜家々で開催されるお雛祭りパーティーを想像したら元気になってきました。

世の女子達が健康に成長して、夢をもって自分のやりたいことが実現できますように


読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家では毎年ケーキ(といっても、ショートケーキですが)、お寿司(にぎりやちらし、手巻きなど)をいただきます。そしてひな人形、私が小、中学生の頃は三段飾りだったかな〜、飾ってあった記憶があるのですが、ここしばらくは卓上のやつだったり、折り紙で折ったおひな様を飾ってますね。
Posted by サーフィス娘。 at 2010年03月03日 17:46
サーフィス娘さん
お雛祭りは華やぎがあっていいですね!
昨日も賑やかな食卓だった事でしょう♪
Posted by 塚ジュン at 2010年03月04日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛祭り
    コメント(2)