2010年02月17日

甘いお裾分け

宮調のバレンタインチョコレートはスゴイのだベルギーのカレボー社のチョコレート、厳選された材料を使用したボンボンショコラたち見た目に美しいだけでなく形からは想像つかない歯ごたえ、舌触り一口で食べてほしくないのは、中のチョコの色合いが美しいのがあるから昨年偶然にもこのバレンタインチョコレートをいただき、とっても美味しいのを知ってたので今年は朝から並んでゲットでも結局足りなくて自分の分は無し食べたかったなぁ…来年は多めに買わなきゃって思ってたら…

気持ちが通じたのかしらお裾分けいただいちゃいました

スィーツは人を幸せにする力があるね分けて一緒に食べようと言ってくれる気持ちが更に優しさとか元気を運んでくれました。

ありがとう

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 10:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いお裾分け
    コメント(0)