2007年07月22日

BBQ

なんと東京 木場公園でのBBQに参加しました。特大ステーキすごいでしょ〜!!今日はダイエットは忘れてワイワイお肉やお野菜、焼きそばを美味しくいただきました!!曇ってはいたけれど雨にふられることもなく、むしあつ〜い感じがひとあし早い夏を感じさせて最高でした。やっぱり外で空気を感じながらのご飯はいいなっ!!誘ってくれたT君&Tちゃん、ありがとう(^O^) 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 22:42│Comments(3)
この記事へのコメント
ジュンさ~ん、これはまた、デカイステーキを食べたのですね♪

ま・さ・か・一人でぺロッと・・じゃないですよね~??
Posted by ふーせんひよこ at 2007年07月24日 23:24
はじめのTです。
先日はご足労いただきありがとうございました。
いやあ、まさかこの肉を全部食べるとは…。
ほとんどギャル曽根級の食べっぷりでしたね。
え?何?全部は食べてない?
そうでしたっけか。
とりあえずまた機会があれば、ぜひご一緒に。
Posted by aus at 2007年07月25日 00:23
ふーせんひよこさん
1人でペロリ!!は、さすがに無理でした〜
ダイナミックでしょ〜!!

ausさん
ありがと〜〜!!
とっても楽しかった♪ますますお江戸に住みたくなったよ!!
あの夜は素敵な歌声にウットリでした。
才能が豊か!!かっこいいね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年07月26日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ
    コメント(3)