2007年07月21日

仙台に銀座


仙台銀座って仙台駅近くにあるんですよ。以前この辺りをぶらぶらしてて見つけたお店 仙台銀座 ん・ビストロ 初めて足を踏み入れました。おじさまが溢れてそうな界隈なのに店内はオール女性客!!女性が寛げるお店は本物です!!

シャンパンで乾杯し、お気軽コースと、白身のお魚のカルパッチョ、白ワイン一本、スィーツを二種類とコーヒーでシメcup

美味しかったぁ親指今度は軽めのコースじゃなく重めをいってみたいです!!お店のスタッフもとっても感じがよく、居心地がよかったです。奥の個室はオジサマの宴があった模様。個室でグルメパーティーもいいかもicon12
http://www.kahoku.co.jp/weekly/tsumami/061130.html
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:55│Comments(6)
この記事へのコメント
これまた♪  美味しそうですね♪  仙台銀座♪

渋いとこ しってますねぇ~~♪  あはは♪

いいですよね♪  仙台銀座~☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月21日 01:17
初めましてo(^-^)o

とっても美味しそうな料理ですね\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年07月21日 05:26
塚ジュンさんのとおりで女性がリラックスして楽しめるお店は
サービスが行き届いたお店だなぁ って思いますね♪
気軽にいける素敵なお店発見(^u^) またいいこと1つ増えましたね!
Posted by うなこ at 2007年07月21日 11:10
文化横丁などはテリトリーになりつつあったものの
仙台銀座は、足を踏み入れる事なく。。。 シャンパン大好き♪
気になってましたぁ~~。
毎日、楽しそうで 素敵です~♪

お待ちしておりま~す (*^_^*)
Posted by lotus♪ at 2007年07月21日 18:22
ツカ様、すてきなお店沢山知ってますね〜!今度、友人が県外から来るんで一緒に行こうかな?どのくらいの予算で楽しめるものですかね?
Posted by PANDA at 2007年07月23日 16:41
加川さん
初めて足を踏み入れました♪
まだまだ開拓したいな〜、あのエリア☆

SEIさん
ようこそ!!
美味しかったですよ〜♪おススメします!!

うなこさん
新しいお店を発見するとワクワクしますよね〜。
新規開拓大好きですっ^^v

lotus♪ちゃん
先日はありがと〜〜!!
素敵なおはからいまでいただき感激でした〜☆
次は仙台かしら?お店チェックしておくね〜!!

PANDAさん
この日は3人で、1人4500円くらいだったと思いますよ。
ちょっとうる覚えでごめんなさいね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年07月26日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台に銀座
    コメント(6)