2010年02月07日

旬味酒房 さわや

日曜日に開いてるお寿司屋さん…たしかKさんが話してたはず

早速教えていただきました北仙台の旬味酒房さわや 022-275-4541教会やバス停のすぐ近くなので場所も分かりやすい

マグロのづけ、アナゴや平目、ウニ、いくら、卵焼き、ぶどう海老、目光の唐揚げなどなど満喫Kさんオススメの品をオーダーした時に、もしかしてKさんご夫妻のご紹介さすが親方わかってましたすご〜い

私達はお喋りに夢中だったので亀田戦はほとんど観てなかったけど(だから美味しいお寿司達もシャッターチャンスを逃しちゃった)親方とお馴染みさんらしきお客様はそんな話で盛り上がってて、この雰囲気もいいなって思いました。

私もお寿司屋さんの常連さんになってみたいなぁ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬味酒房 さわや
    コメント(0)