2007年07月20日

Ken’sBar

平井堅さんのKen's Bar2007 仙台公演に行ってきましたぁ。なんて素敵な歌声なんでしょう拍手感動して(涙)(涙)でしたicon10

ご本人は相当な発汗ライブだったようだけど、バーボンソーダとケン姉の歌声に酔わされて全く気にならなかったです。あえての「ケン姉」!!あんなに濃密な恋を歌い上げる堅さん、兄貴として、ではなく、姉として、男心をレクチャーしていただきたいっ!!笑いあり(涙)ありの充実した時間をありがとう!!今、とてもスッキリした気分ですface01

実は、ある方のお見舞いの後に、堅さんの歌声を聴きに行ったんだけど、、、、与えられた命だから、生ききる、一生懸命、人と関わって生きたいって思いました。大好きな仕事も大事だけど、家族や大切な人達との時間も重要って、すごく思いました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 01:41│Comments(6)
この記事へのトラックバック
シンガー・ソングライター、平井堅(35)が新曲「fake star」(9月12日発売)のプロモーションビデオで初のキスシーンを披露していることが15日、分かった。お相手は...
平井堅がセクシーな金髪美女と初キスシーン!新曲PV【芸能娯楽@おもしろ情報局】at 2007年08月16日 11:41
youtubeで平井堅のfake starを視聴できます。
平井堅 fake star 歌詞【歌詞 試聴の口コミ情報】at 2007年09月04日 04:27
平井堅 fake starのPVをyoutube動画え紹介しています。
平井堅 fake star PV【PV視聴ガイド】at 2007年09月05日 15:50
この記事へのコメント
もちろん家族や大切な人も大事だけれども
塚ちゃんみたいな人は仕事で大勢な人を癒すのも大事かな~
だって選ばれた、そして自ら選んだ道(仕事)だもんね~

塚ちゃんの声を聞いている人は塚ちゃんを大切な人と思っているからね。。
Posted by G君 at 2007年07月20日 04:56
G君
ありがとう〜〜!!
そうだね、好きな仕事をさせていただいてるのも
本当に幸せな事。お仕事はどんな形でも携わっていたいです。
いつも「頑張んなくていいんだよ!」という言葉に元気をいただき、
癒されているよ〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年07月20日 10:45
こんにちは♪
平井堅さん,歌声も言葉も大好き。
徹夜明けの朝や,
燦々とした陽射しや惜しむような夕暮れの中でも。
どんな時も心を癒してくれたり,元気をくれます♪
Posted by Yue at 2007年07月20日 10:53
Yueさん
今もBGMは堅さんです〜。
歌声と裏腹なキャラもいいですよね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年07月21日 01:01
先輩に平井賢大好きな方がいて、実は仙台のチケット持ってるから行かないって誘われてたんですー!でも残念ながらお仕事でしたぁ。
一度行ってみたいです^^MCもおもしろそう!!
Posted by さくら。 at 2007年07月23日 01:35
さくら。ちゃん
堅ワールド、素敵よね!!
最近、私達の間で、堅さんがカラオケ仲間だったら最高!!
なんて、話してました。楽しそうだよね〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年07月26日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ken’sBar
    コメント(6)