2007年07月19日

ポテトサラダ!?

ではありませ〜ん!!おからのポテトサラダ風。前にさくら。ちゃんから聞いて作ってみたかったの。でも、かなり適当なオリジナル。

きゅうり、玉葱、セロリを薄くスライスしてお塩をふり、もむ→ おからを電子レンジで5分ほどチンし、熱を通す→野菜を絞り、ツナ缶、ナチュラルヨーグルト、コショウ、オールスパイス、で味をととのえ、冷めたおからと合わせる。

やっぱりマヨネーズを入れた方が美味しいです!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ヘルシーなメニューですね。

私もマヨネーズが合うと思います。
おいしそう。。。

もうお昼か!
Posted by チャリっ子 at 2007年07月19日 12:09
お久しぶりです~♪
やっぱり酒のつまみですか?v( ̄ー ̄)v
Posted by イチノセ at 2007年07月19日 14:39
チャリっ子さん
スパイスを加えたとしても、ヨーグルトでは物足りないんですよね〜!!
ダイエッターとしては控えたいところが、、、

イチノセくん
おひさしぶり!!
おつまみ、、、というよりおやつ!?
家ではほとんど飲まないのよん♪
Posted by 塚ジュン at 2007年07月20日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポテトサラダ!?
    コメント(3)