2010年01月02日

初詣

昨日、自由が丘の熊野神社に行きました。

こじんまりした神社なのに長蛇の列が一時間ほど並びましたさすが東京、地元の小さな神社まで激コミなのね。

ルピシア本店でお買い物をし、すっかり列が短くなった神社前でパチリ

そして今日は赤坂氷川神社に参拝。このイチョウの大木を穏やかな気持ちで見上げると金運パワーを受け取り、また銀杏の実には結果に結びつくパワーがあるそうな

そしてゴールド小物を持参すれば強力な金運を呼ぶんだってたまたまゴールドのお財布だったので…御利益ありそう

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)