2009年12月05日

仙台光のページェント

昨夜、定禅寺通りを通ったら、テレビカメラマンや大勢の人垣が

皆にならって待つこと2、3分。18時に光のページェントが点灯した瞬間をラッキーにも見ることができました何度見ても美しい

寒い時にこの輝きを見ると、あったかい気持ちになります

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 16:40│Comments(3)
この記事へのコメント
塚ちゃんこんばんは

綺麗
もう師走ですね〜
塚ちゃんは今年のクリスマスの予定はありますか?
私は残念ながら毎年同じように過ごしてまして特別な予定はありません


今雨が降っていてなんだかとても寒いです!おまけに風も強い。
風邪などひいていませんか?毎日気温の差がありますから気をつけてくださいね♪
Posted by じゅんじゅん at 2009年12月05日 17:51
私も先週 試験点灯を見て
「ああ もうそんな時期か~」と思いました。

毎年みてても
毎日みてても
何度みても 素敵なイルミネーションですよね♪
Posted by ひろみ at 2009年12月05日 22:03
じゅんじゅんさん
クリスマスは今のところいくつかアイディアがあり、
検討中です〜♪
華やいだ季節ではあるけど、今週は寒い、、、、
じゅんじゅんさんも風邪ひかないように☆

ひろみさん
毎年、飽きる程見ていても、
やはり、美しいものは美しい、ですよね♪
Posted by 塚ジュン at 2009年12月14日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台光のページェント
    コメント(3)