2007年06月28日

インドのごはん


「パチャカリ」に行ってきました。 

暑い日はカレーに限るね!!Yちゃんご紹介のこのお店はお洒落なカフェ風な作りのカレー専門店。ベジタリアンのお店みたい。チキン風カレーは大豆の加工品だったしアルコールも無いから。最近お野菜三昧の私にはピッタリ!!

私が頼んだのはインドのお豆のカレーと、チキン風カレー、ナンとサラダがついたセット。はじめ見た時に「足りな〜い!!」と思ったけど、帰る時には満腹になりました。辛すぎないカレーお野菜タップリで美味しかった♪

店内には自然食のお店や、カフェ、あと先日ブログで紹介したゴマちゃんのエコ号外など各種フライヤーがあったので、お店の方も地球や人に優しいはず!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ!ふっくらとして、焦げ目も適当で、美味しそうな《ナン》!
でも関西からは遠~~~~~~~い!!!残念!!
お話しのカレーも、きっと美味しいんでしょうね♪
Posted by kazumi at 2007年06月29日 13:18
kazumiさん
美味しかったですよ!!
お野菜中心だけど,どれも個性があって好きなお味。
「インドのごはん  パチャカリ」というだけあって、
インドのカレーってこういうのかと思ったら行きたくなりました♪
Posted by 塚ジュン at 2007年07月01日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インドのごはん
    コメント(2)