2009年10月28日

岩手で流れます

先週に引き続き岩手で流れるテレビCMの録音でした。

CMにもレギュラーみたいなものがあって定期的に録音したりするんだけど、こちらもラジオやテレビの番組のように契約みたいなものはなく、気がついたら長くお世話になっていた、みたいな感じ。

でもこうやってお声がけいただけることは、本当にありがたいことです。

15秒に気持ちを込めて、次につながるような仕事をしています。また次もお声がけいただけますように

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今 奄美で友達と遊んでるので
テレビで流れてるCMは みたこともない鹿児島県なので
超面白いですよ~

こっちは 暖かいので Tシャツ一枚で十分です☆
海は青くてきれいで 感激~
何度きても 楽しい島です

今日は ベッカムそっくりのお兄さんがいる「すみや」で
レバ刺しを食べていました
今回 写真とって ブログに載せてもいいっていわれたので
今度 掲載します(笑)

奄美の海のきれいさは 沖縄よりいいですから
おすすめしまーす
Posted by ひろみ@奄美滞在中 at 2009年10月28日 21:51
ひろみさん
旅先のCMって面白いですよね〜♪
きれいな海、イケメン、グルメ、
満喫してきてくださ〜い!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年10月28日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩手で流れます
    コメント(2)