2009年10月18日

はらこめし

亘理ではらこめしを食べました

有名なお寿司やさんに行ったら28人待ちさすがに待ち時間が長そうだったので次へ。行き当たりばったりで入ったのが「民宿 浜松」0223‐35‐2430

どうですかこのピカピカのはらこ満足ですあら汁に酢の物、野菜もついて、当たりだったかも

はらこめしマップには要予約と書いてあったけど、偶然空いててよかった

今が旬のはらこめし次はほっきめしを食べに来ないと

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらこめし
    コメント(0)