2007年05月22日

珍しい事



いつもならお手洗いに目覚めても又すぐに寝てしまう私ですが、今朝は違いました。昨夜早寝したわけではないのに、珍しいことに、そのまま起きて肉離れのリハビリがてらウォーキングに!!

治ってくるとつっぱってる感じがすると聞いたけど、今まさにそんな感じが。さすがに7時前から歩いていると人気も車も少なく、清々しい!!

御近所の素敵な男性が漫画を片手に御帰宅。家政婦並に推測するに「朝帰り!?え゛〜!!がっかり。しかも漫画を、、今、買ってきたの?」
「たまに見掛けるこちらの男性、今から御出勤かぁ。え゛〜!!こういう彼女?奥さん?がいるんだぁ。腕をくんでるぅ!?ここからは見えづらい、、朝からラブラブですな」朝から妄想族!!スッピン眼鏡にサンバイザー姿、怪しさ倍増で一時間近くぶらぶらしちゃいました。

健気に咲いている可愛いお花を見ては元気をいただき、歩く歩く。 朝日をあたるのは体にも良いらしいから又妄想ウォーキングしちゃおう!! 早起きは三文の得、良いことありますように!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷぷぷ…塚チャン 面白い!(*^_^*)
でも女性は誰しも“家政婦”になりますよね〜
素敵なカップルが歩いてるだけで
何処で知り合ったのかな?とか考えてみたり。
野菜スープの日々の中でのウォーキング、
倒れないように注意しながら頑張って下さ〜い!
Posted by くりのすけ at 2007年05月22日 21:43
くりのすけさん
よく友人とも家政婦話で盛り上がります!!
くりのすけさん、、、今週はこの間みたいな完璧な解毒週間は無理だ,,
実は昨夜も急用で外食、今夜も外食の予定が入ってしまったのです。
昨夜、大好きな山菜天ぷらを食べたけど、今朝は体重増えてませんでした。今夜も程々を心がけるつもりです、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年05月23日 11:18
最近、朝の空気のにおいが「夏のにおい」に変わってきました。
お日様が顔を出すのも早くなって、ウレシイ(*^-^*)
肉離れのリハビリなさってるんですねー。
ご無理なさらないように~。
Posted by みつばち at 2007年05月23日 12:38
みつばちちゃん
ありがとう!!もう大丈夫よん♪
ご心配をおかけしました!!
「夏のにおい」大好き!!最近は日も長くなって夕方もワクワク感があるね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年05月24日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい事
    コメント(4)