2007年05月06日

昨日の小旅行

掲載したい写真もたくさんあるのですが、まずはこの二枚。      中尊寺で金色堂をみて、そして能まで見ることができました。雷は鳴ったけど大雨に降られることなく、ラッキー!!ツイてるツイてる!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:23│Comments(3)
この記事へのトラックバック
こんばんは、本屋さんごと本を買いたいナオミです。続きは編集後記で。■本物(一流)になる人の「クセ」を身につけましょう。  97日後、人生が変わっています。 ■■37、ツイ...
トントンとうまくいくコツ【在宅ワーク隣の裏事情アフィリエイト副業】at 2007年05月22日 10:47
この記事へのコメント
こういう時に日頃のおこないの良さが出ますよ♪
塚ジュンさん 今年イイコトいっぱい!
まだまだこれからもありますねッ(*'-^)-☆
Posted by うなこ at 2007年05月06日 11:34
昨日はありがとうございました~。
もう神戸です。こっちは一日雨みたいです・・
中尊寺パワーを頂いてみんな今年もついてる一年にしたいですね♪
Posted by さくら。 at 2007年05月06日 15:18
さくら。ちゃん
こちらこそありがとうございました!!
楽しかったね〜〜!!
神戸は雨模様も絵になるだろうな☆
さくら。ちゃん達と撮影した写真もアップさせてね!!
携帯からの部分を今日は掲載してみたよ。
デジカメの方もお楽しみにね〜☆
Posted by 塚ジュン at 2007年05月06日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の小旅行
    コメント(3)