2009年07月26日

ある日のランチ

ご近所さんのランチに、黒猫ボーノも一緒にお邪魔しました。

本格的なチンジャオロースと卵スープに炊きたてご飯!!まるでお店の味でした。美味しかった〜!!お昼から大満足(^o^)ゞA夫妻、ご馳走さまでした!!

残念ながらボーノはまさに借りてきた猫、隅っこで丸くなって人見知りさん。せっかく一緒にどうぞって言っていただいたのに…もう少し大人になったら、社交的になってくれるといいな。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
スタミナがつきそうなランチですね^^
Posted by ベログ at 2009年07月26日 17:50
ベログさん
そうなんですよ〜!!
ムシムシ暑くて夏バテしそうだったからピッタリでした♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年07月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日のランチ
    コメント(2)