2009年07月20日

充実の休日

昨日はちょっと雨に降られながらもBBQでした。メンズがとにかく気配り上手な方々で、会場に着いたら、監督椅子から飲み物まで準備してくれて、前日に買い出ししてくれたお肉や、カットしてきてくれた野菜を、手際よく焼いて持ってきて下さいました。

皆さんのご親切に感激しました!!こういう時の行動って、この人が家にいたら…って想像につながりますよね。これは男女共、お互い様の行動かと思いますが。もちろん私は自分が食べたいからですが、きゅうり漬けを作って持っていきました。

BBQの後は塩釜まで足を伸ばし、塩釜神社を参拝し、神社から塩釜の花火大会を鑑賞しました。

今年最初の花火、きれいでした。

夏の楽しみを一日で満喫してしまい、もう夏は終わりかと、、、いえいえこれからが梅雨明け、夏本番!楽しみますよ〜!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
なんと気の利くメンズ達!
我が家にもお一人、来ていただきたい(^^)
Posted by nao at 2009年07月20日 21:47
naoちゃん
こちらに帰って来ている時にお食事会があったら
お誘いするからね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年07月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の休日
    コメント(2)