2009年07月13日

割烹 白梅

ハモ料理をいただきました。

三田佳子さんや奥田英二さん、そしてジャニーズのあの方までやって来るという、お忍び的な?お店「白梅」マッチ箱には電話番号すら書いていません。

蒸し暑い時期にフーフー言いながら食べるハモのお鍋も最高です。

今夜もお腹がいっぱいです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わ~ハモめちゃ美味しそうですね^^
ハモって骨がいっぱいのイメージが有りますが
ちゃんと骨切りするとそんなに気にならないんですよね♪
Posted by SEISEI at 2009年07月14日 17:37
SEIさん
そうそう!!
ジャリッとしたら嫌ですよね〜。
ところが全く骨があたらなく,白身の上品なプリプリ感が
たまらなかったです〜〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2009年07月15日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹 白梅
    コメント(2)