2007年04月28日

サンギョプサル


サンギョプサル、豚肉を焼いてエゴマやサニーレタスで 巻き巻き、お好みでキムチやニンニク、唐辛子を+していただきます。お野菜もたっぷり食べられるし、何よりとっても美味しいの!!

コリアンナイトはこれだけでは済まされず、チヂミ、ナムル盛り、キムチ盛り、チャプチェ、優しいお味の玉子のフワフワ、豚足、お豆腐サラダと栄養をたっぷり摂取。韓国女性の綺麗なお肌に近づけるかしら。

あ〜、ビールにマッコリまで飲んじゃったから、ちょっとお腹がきつかった、、、食べ過ぎちゃったかも。

お手頃価格で韓国家庭料理が堪能できる「シドニー」(022−266−6754)は花京院の東北電力の北側に位置する細い道にあります。一見怪しげなこの道だけど、勇気をもって進んで下さい!!

韓国人のお客さんも多いみたいだから韓国語の勉強してる人にもオススメ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 09:51│Comments(8)
この記事へのトラックバック
韓国の定番焼肉、サンギョプサル(豚バラ,〓〓〓)。ダイスキである時期1日おきに食...
サンギョプサル(豚バラ,삼겹살)食べたいプ〜!【ひょんが描くJapan Life】at 2007年08月10日 16:19
この記事へのコメント
私の通うフラスタジオの近くです、すごく!今度、絶対行ってみます。
Posted by あくりくり at 2007年04月28日 11:05
あくりくりさん
ほんとに??是非行ってみて下さい!!
団体さんでも大丈夫だから、お仲間と是非!!
でもね、ラブホの脇、というか、風俗店?の脇っていうか、
暗がりにネオンが煌めいているから
フラのカワイコちゃん達、一瞬怖がるからもしれないけど、
ひるまず行ってみて下さい!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月28日 11:14
あ〜わかりました!あの辺だあwしかし韓国料理なのにシドニーと言う店名が気になります。
Posted by あくりくり at 2007年04月28日 19:53
私が通う韓国語教室の近くみたいですね。行ってみます。
PS 日本人が経営してるんですか?
Posted by 伊藤明史 at 2007年04月29日 17:28
蛇足ですが,サムギョプサルという発音が正しいですね
Posted by 伊藤明史 at 2007年04月29日 17:30
あくりくりさん
そのへんも是非聞いてみて下さいね♪

伊藤明史さん
ご主人が日本人で奥様が韓国人のようですよ。
たしか、メニューには「ン」と書いてあったもので、、、
ご指摘ありがとうございます。
Posted by 塚ジュン at 2007年04月29日 19:43
うまそううまそう!!

コリアン、いいですよね☆
今度いってみます。
Posted by フク@フォトウィン at 2007年04月29日 22:59
フクちゃん
お肉とともにお野菜タップリ取れるから
オススメだよ〜!!
是非行ってみてね!!
Posted by 塚ジュン at 2007年04月30日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンギョプサル
    コメント(8)